中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 面白~い!! | メイン | まるで金魚みたい »

ご苦労様です。

只今の、馬籠の気温は14℃で朝寒かったですが今良い天気になりました。
朝から大きな荷物をしょった外人さんが荷物の配送サービスは?と持って来られましたが残念・・・ もう土曜日・日曜日・祭日のみしかやっておりませんのであしからず・・・。 臨時便で3000円かかると伝えたら大きな荷物をやっぱりしょって歩いて行くそうです・・・流石タフだな~と感心しきり・・・。
さて、 本日の写真ですが今記念館の植木の選定に業者さんが入っておられまして結構高い所で作業をしていますので皆さん気をつけて歩いて下さいねけしてハシゴにぶつからないようにして下さいね。 (命綱はしていませんので・・・)
CIMG1484 CIMG1485

About

この記事は
2009年10月19日 10:14
に更新しました。

前の記事「面白~い!!

次の記事「まるで金魚みたい

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS