中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ご苦労様です。 | メイン | さあ、大変 »

まるで金魚みたい

只今の、馬籠の気温は15℃ですが曇りになっています。
朝から一団体どど~っともう下りていきましたがきっと近場のホテルから来てくれたんでしょうね? 有り難う御座います。今来た添乗員さんに何処から来たか聞いたら富山から高山を見て下呂温泉に泊まって馬籠・妻籠・ 御嶽ロープウェイをやってから帰路に着くそうです。高速を使わずのんびりゆったり少人数でいいですね~あ~私も旅に出たい~。 温泉に浸かってゆっくりした~い、美味しい物食べた~い・・・・しかし、金も暇もやっぱ近場でうごめいているしかなさそうです。さて、 本日の写真ですがまるで金魚のような花です。(そう思うのは私だけ?・・・)
CIMG1486

About

この記事は
2009年10月20日 09:50
に更新しました。

前の記事「ご苦労様です。

次の記事「さあ、大変

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS