中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 有り難う御座います | メイン | ごへー祭も無事済んで »

問い合わせが凄いことに・・・

只今の馬籠の気温は15℃、どんより曇り空です。地元民としては、 せっかくのごへー祭…とは思わないのです。毎年ごへー祭は曇りか雨ですから…むしろ秋晴れで気持ち良い天気のごへー祭が想像出来ません… (笑)

そんなごへー祭、今年はあのギャル曽根ちゃんが来るということで昨日から問い合わせが凄い凄い… テレビかラジオで流れたんでしょうか?私も見に行きたかった~。平日の職場の方々が遊びに来るようなので、 お土産話を聞こうと思います!!

本日の写真は、昨日1輪だけ咲いていた季節外れの姫林檎の花と夕方の馬籠宿です。。

画像 317 画像 318

About

この記事は
2009年10月25日 10:38
に更新しました。

前の記事「有り難う御座います

次の記事「ごへー祭も無事済んで

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS