中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 綺麗です | メイン | 絶好の・・・ »

大変だ~

只今の、馬籠の気温は14℃で本日も良い天気です。
朝カメラ片手にそうだ・・・蕎麦まんじゅうが食べたい・・・と思い上のお店屋さんに行った所なんと蕎麦まんじゅうは本日無し・・・ 蕎麦サブレにしようと思ったらこれも無し・・・綺麗な菊が有ったので写真を撮ろうとしたらなんと中身の電池が無く・・・ 早速電池を入れ違う物を撮ろうとしたら動かない・・・・ え~傷んでしまった~おいおい大変だ~と言うことで本日は写真がありませんホント申し訳ありませんっと書いているウチになんと又復活してくれま
CIMG1495 した。よかった~

About

この記事は
2009年10月28日 10:15
に更新しました。

前の記事「綺麗です

次の記事「絶好の・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS