中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 街道ギャラリーやってます | メイン | か、可愛すぎる・・・ »

な~んかね~

只今の、 馬籠の気温は16℃でして朝来た時ちょっと雨が降っていたそうで石畳が濡れていました。
本日は、 仕事なのは私と上の娘だけ・・・み~んなまだ起きても無かったです。(おじいちゃん、おばあちゃんは別として・・・)羨ましい・・・
あ~あたしも何処か行きた~い・・きっと今頃は山は紅葉、果物は美味しく、(食べる物はなんでも美味しいと思いますが・・・) あちこちイベントも行われていて
CIMG1517 秋たけなわです。 本日の写真CIMG1518 はバラと・・・?? なんですかね~

About

この記事は
2009年11月 1日 09:48
に更新しました。

前の記事「街道ギャラリーやってます

次の記事「か、可愛すぎる・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS