中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ワンちゃんデー | メイン | お久しぶりです^^ »

今日もイイ天気~♪

只今の、馬籠の気温は11℃で晴れてます。
本日は絶好のお出かけ日和となりそうな・・・朝からもう案内所では歩いていく方の荷物を預かりました。 きっと紅葉の中ハイキングを楽しむ事が出来ると思いますよ~いってらっしゃ~い。
さて、またワンちゃん特集といきましょうか・・・本日の可愛いワンコは「ミニチュア・シュナウザー」 の雄のレオン君と雌のブランちゃんの二匹です。これまた可愛いお洋服を着て・・・う~ん二匹だと撮るのが難しい・・・。
CIMG1532 CIMG1533

About

この記事は
2009年11月 7日 09:48
に更新しました。

前の記事「ワンちゃんデー

次の記事「お久しぶりです^^

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS