中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 雲行きが怪しいぞ | メイン | 朝から一人で・・・ »

残念・・・

只今の馬籠の気温は14℃、宿場の紅葉は綺麗になってきたのですが、 生憎朝からザーザー降りのお天気です。。おかげか、今日はいつもほど寒くはありません^^

本日朝一からここ馬籠にてテレビドラマの撮影!!…がある予定でしたが、 このザーザー降りで始められず…この調子だと後日延期…かな?エキストラの方々も一旦お店の準備の為帰られました。お疲れ様です^^;

本日の写真は綺麗に色付いてきた宿場のもみじと、ワビスケ。『椿に似てるけどこの季節じゃないし…』 と思い、思わずお店の方に聞いてしまいました(笑)

画像 322画像 324画像 327

About

この記事は
2009年11月14日 10:10
に更新しました。

前の記事「雲行きが怪しいぞ

次の記事「朝から一人で・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS