中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 残念・・・ | メイン | 寒いですが・・・ »

朝から一人で・・・

只今の馬籠の気温は9℃、昨日とは打って変わって清々しい秋晴れです。 でも、寒いです…天気予報では最高気温12℃となっていました。 遊びに来られる方は暖かい格好で来てくださいね~

タイトルですが、今日は朝から大ボケをかましてしまいました…いつもの1時間前に目が覚め、 そのまま気づかずに出勤していたのです(笑)一通り朝のお仕事が終わったところで携帯のアラームが鳴り気づいたという。。 通りで晴れているのにお客様が少ないわけだ、向かいの記念館が開いていないわけだ(笑)

本日の写真は、とっても綺麗だった昨日の夕焼け・朝陽に輝いていた出勤途中の紅葉・ たわわに実っていたカリンの実です。

画像 328画像 329画像 330

About

この記事は
2009年11月15日 09:20
に更新しました。

前の記事「残念・・・

次の記事「寒いですが・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS