« 朝から一人で・・・ | メイン | 雨ざんす »
只今の、馬籠の気温は7℃で朝からしっかり寒いというか手が冷たいというか・・・。 皆さんも風邪など引かないように十分気をつけて下さいね。 (普通の風邪ならイイですが今流行りのインフルエンザにはかからないようにご注意下さい) 観光客の皆さんの服もしっかり冬支度となってきましたがさて、私もボチボチ・・・あ~れ~着る物が無い~ 本日の写真は「ワビスケ」 の花です。相変わらず花の名前を知らない私は椿かと思っていました。
投稿者: 馬籠観光協会 日時: 2009年11月16日 10:46 | パーマリンク
この記事は2009年11月16日 10:46に更新しました。
前の記事「朝から一人で・・・」
次の記事「雨ざんす」
馬籠宿便りTOP過去の記事一覧
RSS