中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 目出たきかな | メイン | 葉ボタンが似合う季節 »

大きなワンちゃん

只今の、馬籠の気温は7℃で朝から雨になっています。
流石にこの時期に降る雨は冷たくて寒い・・・です。 やっぱシーズンオフという事で昨日もめっきり人が居ませんでした。でも、案内所にはこんな大きなワンちゃんが遊びに来てくれました。 スイスの、労働犬「バーニーズ・マウンテンドック」と言う大型犬で名前は「ハルちゃん」雌・6歳だそうです。
大きな体にはホント圧倒されまして写真を撮るのもちょっ遠くからになってしまい(だって私よりも立ち上がるときっと大きいんだもの・・・) 大きい写真は飼い主さんに撮って頂きました。でもと~ても大人しくてお利口さんなワンちゃんでし
CIMG1615 た。 家の娘に話しCIMG1614 たら今人気の犬だそうですよ。

About

この記事は
2009年12月11日 09:34
に更新しました。

前の記事「目出たきかな

次の記事「葉ボタンが似合う季節

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS