中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 雪降ったよ~ | メイン | まだまだ降ってます »

障子貼りします

只今の、馬籠の気温は-3℃で雪こそ降っていませんが寒い日です。
昨日はここ観光案内所の大掃除がありまして会員の方々が大勢見えて窓拭きをしたりすす払いをしたり落ち葉掃きをしてくれたりと寒い中大変ご苦労様でした。 お陰様で綺麗になってまた新しい年を迎えることができます。
そして本日は下の和室の障子の張り替えをします。こんな寒い日になってしまっていやですね~家の娘が「あ~寒いから仕事に行きたくない・・・ 」とぼやきながら出ていきました。何いってんのみんな一緒だよ・・・と、心の中で呟いた私でし
CIMG1636 た。CIMG1637

About

この記事は
2009年12月18日 09:57
に更新しました。

前の記事「雪降ったよ~

次の記事「まだまだ降ってます

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS