中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 雪、大分溶けました | メイン | だんだんと・・・ »

頭上注意

只今の、馬籠の気温は6度で良い天気になっています。
今日は朝から割合と暖かでして良かったです。 その代わり屋根の上から雪が溶けて落ちてくるので頭の方は気をつけて下さいよ。
今もポタポタと雪解け水が落ちています。水だけならイイですが雪の固まりが直撃って事もありますから軒下はなるべく歩かない方がベストです。
そうそう、昨日の雪の作品は作ったご本人に聞いた所「猫ちゃん」だったそうです。(大変失礼いたしました・・・・)
CIMG1655

About

この記事は
2009年12月25日 11:19
に更新しました。

前の記事「雪、大分溶けました

次の記事「だんだんと・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS