中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« うずうずする~ | メイン | 雪だるま?怪獣? »

凄い!!

只今の馬籠の気温は-3℃、 今日もすっきり晴れ渡っています^^ただ、パキッと寒いです…空気が冷たいです…。。 日陰は溶けた雪が凍って滑りやすくなっているところがありますので足下要注意ですよ!!(今朝、 幸い転ばなかったものの思いっきり滑って危ない思いをしましたから…笑)

写真のネタを探して久しぶりに坂の下の方まで行ったところ、 水車小屋でもの凄い氷柱を発見しました!!樋を通った水が滴って出来たみたいです。。 水車も上からの水滴で逆氷柱が出来ていましたよ~画像 348画像 346画像 345

About

この記事は
2010年1月17日 10:36
に更新しました。

前の記事「うずうずする~

次の記事「雪だるま?怪獣?

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS