中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« よかった~ | メイン | 節分の飾り »

また降ってます・・・

馬籠の只今の気温は-1℃、粉雪が舞っていますよー。 寒い寒いと思って起きたら、また2センチくらい積もっていました…また夜降ったのか…。。雪大好きな私ですが、本日立春を迎えたことですし、 そろそろ暖かくなって欲しいと思う今日この頃…。昨日は節分でしたね^^豆まきしましたか?恵方巻きの丸かじりしましたか? 私はコンビニで買った恵方巻きケーキを丸かじりしました♪節分じゃなくても普段からロールケーキを丸かじりしているので特別感はあまりありませんでした(笑)

About

この記事は
2010年2月 4日 11:07
に更新しました。

前の記事「よかった~

次の記事「節分の飾り

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS