中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 梅ちゃんです | メイン | またまた・・・ »

霧?もや?

只今の、馬籠の気温は6℃で雨が降っています。
朝からスッポリと霧に包まれた馬籠宿でして今も薄ら暗い感じです。
建国記念日ということもあって祭日なのにこんな天気でホント残念・・・。
さきほど見えたお客様もこれでは写真が撮れないとガッカリされてましたがお陰でハガキを買って頂いて有り難うございました。 最近ほんと良い天気ではないので早くお日様を拝みたいです。そんな霧に包まれた馬籠の風景をど~ぞ、ご覧下さいませ。
CIMG1758 CIMG1759

About

この記事は
2010年2月11日 10:19
に更新しました。

前の記事「梅ちゃんです

次の記事「またまた・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS