中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 着実に近づいて来ています^^ | メイン | ようやく・・・ »

良い香~

只今の、馬籠の気温は11℃で曇っていますが雨はまだ大丈夫そうです。
梅の花やらなんやらでと~っても良い香がしますが雨で散ってしまわないように保ってもらいたいですね。でも本日の写真は「さんしゅう」 と言う花なんですよ。(名前を忘れて聞きましたが・・・)しっかり満開でした。
昨日は良い天気でホント気持ちが良かったのに最近の天気はあまり長持ちがしないからつまらないですよね~こりゃあまた、 洗濯物が乾きにくいかも・・・。
CIMG1851

About

この記事は
2010年3月15日 11:40
に更新しました。

前の記事「着実に近づいて来ています^^

次の記事「ようやく・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS