中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« とっても寒い!! | メイン | 冷える冷える~ »

寒いですが・・・

只今の、馬籠の気温は4℃で朝からすこ~し寒かったです。
でも今は青空が広がって明るくなってきました。国道沿いの桜の花もチラホラ咲き出した処もあります。 でも朝は寒かった~。(なんども言うようですが・・・)宿場内の「水仙」もやっと花が開いてきました。 やっぱり4月に入らないと暖かくはならないのかな?まだまだストーブのお世話にならなくてはいけません・・・。 ついでに私の財布も暖かくなる時は何時??
CIMG1880

About

この記事は
2010年3月29日 11:31
に更新しました。

前の記事「とっても寒い!!

次の記事「冷える冷える~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS