中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ストーブはまだ欲しい | メイン | 賑やかです »

桜吹雪~

只今の馬籠の気温は9℃、太陽が出てきて朝よりは暖かくなってきましたが、 少し雲で隠れると一気に寒くなってしまいます。。先週は暑い暑いと、 お客様の中に半袖姿の方もちらほらいらっしゃいましたが、やっぱり今週は皆様しっかり着込んでいらっしゃいますね(笑)今朝の新聞に、 この寒暖差はGW前まで続くと書いてありましたが…勘弁して~><

本日は朝からタイミングが合わず、写真を撮りに出られません… 桜がはらはら舞っている姿をお見せしたかったのですが…ぜひ直接ご覧になってください!!宿場と散る桜、 とってもイイですよ^^

About

この記事は
2010年4月17日 11:39
に更新しました。

前の記事「ストーブはまだ欲しい

次の記事「賑やかです

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS