中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 久々に | メイン | 気持ち良い~ »

ちょっとヒンヤリ

只今の、馬籠の気温は10℃で肌寒い日になっています。
もう朝から妻籠の方から大きな荷物が届きました。 きっと今ごろ馬籠に向けてえっちらおっちら歩いていることでしょう・・・。 カメラの三脚らしき物もありますからきっと道中写真を撮りながらのハイキングでしょうね・・・・羨ましい。
一石栃辺りの桜はひょっとしたら今が満開かもしれませんね~。 馬籠では山桜が山のあちこちに咲いているのが見えますし柴桜が大分キレイになっています。(もうちょっ
CIMG1919 とお天気のいいのCIMG1921 が続くといいんですが、なかなか)

About

この記事は
2010年4月20日 09:52
に更新しました。

前の記事「久々に

次の記事「気持ち良い~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS