中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 野に山に・・・ | メイン | 連休の始まり~ »

おっとっと・・・

只今の、馬籠の気温は18℃で朝は雨が降っていましたが良い天気になりました。
昨日はなんだかんだで日記の更新をするのを忘れてしまい、今日は今頃の更新になってしましました。 只今どこかの中学生か?高校生?が遠足で宿場内を歩いています。よかったですね~天気が良くなって・・・。 いよいよ明日から早い所では大型連休に突入する所もあるとか・・・羨ましい・・・。皆さん是非計画の中に「馬籠宿」をお入れ下さい。 わんちゃん、外人さん会わない日はないですよ・・・。貴女も宿場デビューしてね~(なんのこっちゃ・・・)
CIMG1939

About

この記事は
2010年4月28日 14:32
に更新しました。

前の記事「野に山に・・・

次の記事「連休の始まり~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS