中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 凄かった・・・ | メイン | 最終日ですね~ »

中日かな?

只今の、 馬籠の気温は17℃で本日も良い天気♪~
昨日も大勢の人で賑わった馬籠宿ですが本日も中日ということで朝からバンバン人が歩いています。 まだ行き先が決まっていない貴女・・・馬籠に遊びに来て下さいな~運が良ければ店先で格安の「たけのこ」 がお買い求め出来るかも知れませんよ~。チラシ寿司にも、煮てもそのまま焼いても美味しいたけのこ今が旬ですから是非ご賞味下さいね。 本日の写真は久々にわんちゃんです。
ミックスの雌「ロコちゃん」ですよ。最初ボーダーコリーかな?と思ったんですがとっ
CIMG1953 ても大人しいわんちゃCIMG1954 んでした。

About

この記事は
2010年5月 4日 09:24
に更新しました。

前の記事「凄かった・・・

次の記事「最終日ですね~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS