中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 疲れた~ | メイン | 今日も朝から・・・ »

雨ですね~

只今の、馬籠の気温は15℃で朝から雨になっています。
お天気の方も連休中ず~っと良かったから一休みといった所でしょうか。
ご苦労様でした・・・どこの行楽地の方々も連休が終わって一息ついていることでしょうね・・・。(明日は待ちに待った私もお休み・・・ 何もせずに一日寝てやろうと思っていますが・・・ムリかな?)本日の写真はまたまた可愛いわんこの写真です。コーギーの雌「メイちゃん」雄 「シュン君」ですメイちゃんのほうは(黒い方)好奇心旺盛な活発な子みたいでシュン君はとっても大人しい感じのわんちゃんでした。
CIMG1961 CIMG1960

About

この記事は
2010年5月 7日 09:51
に更新しました。

前の記事「疲れた~

次の記事「今日も朝から・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS