中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 今日も朝から・・・ | メイン | よ~降ってますよ »

ボタン綺麗ですよ~

只今の、馬籠の気温は15℃で曇りになっています。
今、街道のあちこちでは「ボタン」の花が咲き出していますよ。
ここ案内所前のボタンはまだまだ咲き出す気配がありませんが(みんなの所がすんでからきっと咲き出すかも・・・) 私の二日の休みも結局なんだかんだで寝ることも無く終わってしまいましたよ。 (でもリフレッシュできた休みでしたのでまた今日
CIMG1963 からがんばるぞっとCIMG1964 ・・・・)そんな綺麗なボタンご覧下さい。

About

この記事は
2010年5月10日 10:03
に更新しました。

前の記事「今日も朝から・・・

次の記事「よ~降ってますよ

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS