中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 案内所内はひんやり寒いくらいです(笑) | メイン | 咲いたよ~ »

一晩で・・・

只今の馬籠の気温は16℃、 雲は出ていますが青空の広がった気持ち良いお天気ですよ^^ただ、昨日に引き続き風は肌寒いです。 案内所の中はひんやり涼しいですよ。

先週まで緑色、絹までまだまだ蕾だと思っていた牡丹ちゃんが、朝来たら咲いていました。一晩で!?と、 ちょっと驚きです(笑)とっても綺麗な花を堂々と咲かせていますので、 馬籠に遊びに来られた際には是非見に来てくださいね!!

画像 374

About

この記事は
2010年5月16日 11:05
に更新しました。

前の記事「案内所内はひんやり寒いくらいです(笑)

次の記事「咲いたよ~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS