中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 昨晩は・・・ | メイン | 久々の・・・ »

ちょっと寒いかな?

只今の、馬籠の気温は14℃ですこ~し寒く感じる天気です。
今来たお客さんがいつもHP見てるよ~と言って下さって「楽しみにしてるよ~」 と有難いお言葉まで頂いてしまいました。こんな叔母さんが書いているかと思うとちょっと残念(かなり残念・・・かも・・・) 気持ちだけは若い・・・頭の中身もだけど・・
昨日ですがバイトちゃんが最後の挨拶に来てくれていよいよ明日東京さ、旅立つそうです。 ここでの色んな経験をいかして君に幸あれと叔母さんは願っています。新たな出会いを大切に・・落ち着いたら美味いモノでも送ってくれ~ (おいおい、そっちかい?)本日の写真は可愛らしいお
CIMG2001 花ちゃんです。 CIMG2002

About

この記事は
2010年5月27日 10:11
に更新しました。

前の記事「昨晩は・・・

次の記事「久々の・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS