中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« まだ雨です | メイン | うら盆流しそうめん »

案内所からのお知らせ

只今の、馬籠の気温は24度でやっと雨が降っていない日になりました。
さて、 この大雨で中津川行きのバスなんですが中切経由は途中どじゃくずれがあって通行止めになっております。 しばらくの間大久手経由となりますので、ご了承下さい。
そして、もう一点、最近というかここ数年ですが、ここ馬籠~妻籠をあるかれる方に熊よけの鈴を貸し出しております。 なにせ山の中を歩くので何時どこでバッタリと熊に遭遇するかも知れませんのでかならず山を歩かれる方には鈴等の携帯をお願いいたします。 ここ案内所に貸出の鈴が有りますのでお立ち寄りして下さい。
CIMG2080

About

この記事は
2010年7月16日 11:37
に更新しました。

前の記事「まだ雨です

次の記事「うら盆流しそうめん

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS