中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 流しそうめん大盛況 | メイン | 涼しそう »

暑いです

只今の、馬籠の気温は27度で良い天気ですのでまた暑くなります。
朝、妻籠に泊まったお客様がみえまして朝、 晩はとっても涼しくしっかり窓を閉めて寝ましたよ~と言ってました・・・・そうなんです・・・ここら辺は朝、 晩は気温がぐっと下がって日中は暑くてもエアコンなんか無くても大丈夫なんです。
都会で暮らしている方達にはきっと心地よい眠りが待っていると思いますよ~是非、この夏休みは馬籠宿に泊まってみては如何ですかな?
本日の写真ですが無惨、虫に食われた朝顔の葉っぱと名前は知りませんが可愛らしい花です。
CIMG2084 ご覧下さい。CIMG2085

About

この記事は
2010年7月20日 10:12
に更新しました。

前の記事「流しそうめん大盛況

次の記事「涼しそう

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS