中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« カエルちゃん | メイン | あ~あ、夏休み »

お久しぶりです

只今の、馬籠の気温は26度で曇りぽいですがこれから温度上がってきそうです。
昨日はここら辺も雨が降ったみたいで何となく涼しく感じるのはそのせいでしょうか? セミの声も何処からか聞こえてきて暑くなるぞ~って言っているみたいです。
この日記の更新も4日ぶりとなりましてその内2日間はワタクシ恵那の消防署の方で缶詰状態で防火管理講習会なるものを受けてきました。 まさに、眠気との闘い・・・でも最後に試験が有ると言うことで寝ている訳にはいかず・・自分の記憶力の低下とも闘いながら・・・
とにかく大
CIMG2108 変でした。本日の写真は「みずひき」 の細かい花です。CIMG2109

About

この記事は
2010年8月 7日 10:25
に更新しました。

前の記事「カエルちゃん

次の記事「あ~あ、夏休み

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS