中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« まずまずの天気 | メイン | 馬籠のいらしゃ~い »

こんな所にきのこ

只今の、馬籠の気温は15度で朝から雨になっています。
折角の3連休なのにこんな雨降りになってしまってと~ても残念です。 明日は体育の日で運動会を行う所も多いと思いますがお天気心配ですね~そしてここ、 馬籠でもロックフェスティバルがありますが見る人もやる人も大変でしょうね~。恨めしい限りの天気です。昨日ですが郵便局のお庭にこれ、 こんなきのこがどっさりと生え
CIMG2209 ていましたCIMG2210 。食べれるそうですがちょっと・・・・。

About

この記事は
2010年10月 9日 09:23
に更新しました。

前の記事「まずまずの天気

次の記事「馬籠のいらしゃ~い

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS