中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 天気わる~い | メイン | 美味しそう »

薄日が差してきました

只今の、馬籠の気温は9度で段々お天気になってきましたよ。
朝からもう、荷物を預けて歩かれる外人さんが行きましたし、 歩くには丁度良いお天気じゃないかと思われます・・・。 暑くもなく寒くもなく身体が歩くことによって暖まってきますからこんな日の方が歩くには適しています。
本日珍しい人が訪ねてくれまして(前にここの役場の観光課にいたお兄さんですが)話がはずんでしまいましたよ~懐かしくて、 お客さんでも何年か前に来た事があるよ~と言っていかれる方も・・・有難い事です。本日の写真は宿場内で見つけた「紅葉」 で
CIMG2296 す。CIMG2297

About

この記事は
2010年11月13日 10:22
に更新しました。

前の記事「天気わる~い

次の記事「美味しそう

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS