中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 薄日が差してきました | メイン | 演歌歌手さんいらっしゃい »

美味しそう

只今の、馬籠の気温は10度で曇っています。
朝写真を撮りに行って良い物を見つけてきました。
毎年恒例の民宿の軒先にありましたよ、「富士山の干し柿」が・・・・。この風景を見るとあ~もうじき冬がくるな~と思う私です。 我が家でもこの干し柿にする柿の木があったんですが老朽化して登ると腐って落ちそうなので切ってしましました。
そして、この時期なんとも温かくホッとする薪ストーブが・・・。温かそうでいいですね~。
CIMG2303 CIMG2304

About

この記事は
2010年11月14日 10:20
に更新しました。

前の記事「薄日が差してきました

次の記事「演歌歌手さんいらっしゃい

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS