中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 落ち葉が凄かった | メイン | ご近所の猫ちゃん »

良い天気♪

只今の、馬籠の気温は5度でしっかり良い天気です。
ここ観光協会の忘年会も金曜日に終わりあとは大掃除をして残すところ何日かのお正月を待つばかりとなります。 今年もあっと言う間に過ぎてしまった様な・・・・。早かったですね~まったく(嫌だ嫌だ・・・また一つ年をとらなくてはいけないなんて・・・ 気持ちだけはせめて若くいたいものですが・・・)
本日の写真は冬にピッタリの「葉ボタン」と名前は忘れましたがなんでしょう?
CIMG2358 CIMG2357

About

この記事は
2010年12月 5日 10:08
に更新しました。

前の記事「落ち葉が凄かった

次の記事「ご近所の猫ちゃん

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS