中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 花ざかり | メイン | マーブルですね~ »

あれ?羊?

只今の、馬籠の気温は13度で雲っていたり晴れ間が覗いたりと忙しいお天気です。
昨日来たお客さんが「ハナモモ」の花はまだ咲きませんか? と聞かれましたが朝19号線を走ってきましたら道端に咲いていましたよ~。 普通ハナモモは桜が散ってから咲くとばかりに思っていましたが今まさに一緒に咲いているといった感じです。
一本の木から白・ピンク・赤といった花が付いていて不思議な花なんですが綺麗ですよ~ももと言っても実は付きませんよ。 本日の写真は昨日来てくれたコッカースパニエル
CIMG2583 のそら君・・・ 毛がモコモコCIMG2585 で羊みたいで可愛かったです。

About

この記事は
2011年4月16日 10:02
に更新しました。

前の記事「花ざかり

次の記事「マーブルですね~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS