中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 爽やかです | メイン | 少し冷やっこい »

今日も気持ち良い

只今の、馬籠の気温は16度で良い天気になっています。
やっぱり、 週末はお天気が良くないといかんですね~大いに遊んでもらはないと経済が停滞してしまいますからここ馬籠に来て飲んで・食べて・ 見て行って下さいな・・・。(私は朝からタケノコ掘りでくたびれてますが・・・手が痛い)
普段やり付けない事をすると人間の身体って正直であっちが痛かったりこっちが痛かったりと・・・年を実感してしまいます。本日の花 「オダマキ」まだ蕾の牡丹
CIMG2638 です。CIMG2639

About

この記事は
2011年5月15日 09:41
に更新しました。

前の記事「爽やかです

次の記事「少し冷やっこい

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS