中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 耳よりなお知らせ | メイン | 真に、蒸し暑い »

大変~

只今の、馬籠の気温は28度で一応晴れてます。
でも最近お天気も急に雨が降ったり止んだりと変わりますのでいちがいには晴れたま~すとは言えないですね~。でも、しっかり暑いです。
街道に面したツツジの植え込みが見るも無惨に蓑虫にやられて大分はっぱに被害が・・・・ 薬を散布しなければと思いつつ買うのを忘れてしまっている間にこれ、こ
CIMG2707 の通り・・・ 憎き蓑虫君め明日は退治してあげるから待っててよ~。CIMG2706

About

この記事は
2011年6月27日 13:01
に更新しました。

前の記事「耳よりなお知らせ

次の記事「真に、蒸し暑い

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS