中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 緑のカーテン | メイン | 流しそうめんやります »

小さいけれど

只今の、馬籠の気温は26度で良い天気です。
今日から3連休ということもあって国道19号線は木曽方面に向かう車が多かったです。
ちょっと前にTVで「柿其渓谷」が出ていましたがこの時期滝もいいですね~涼しそうでマイナス・イオンタップリで・・・。妻籠・ 馬籠間にも滝がありますので是非立ち寄って涼んで行って下さい。
明日の夜は馬籠宿で流しそうめんやりますのでこちらにもお出かけ下さいませ・・・。 本日の写真はちょっと可愛いホタル袋の
CIMG2739 花です。

About

この記事は
2011年7月16日 09:13
に更新しました。

前の記事「緑のカーテン

次の記事「流しそうめんやります

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS