中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 似合ってる~ | メイン | 「ぽちたま」来ました~ »

inoriのあかり

只今の、馬籠の気温は12度で良い天気になってくれました。

有難いです・・・週末に天気が良いという事は・・・。
やっと綺麗な行灯の光が街道を照らすことができますし、 牛乳パックで作ってもらった東北に向けてのメッセージ入りの行灯にも仄かな灯がともりましすのでこちらも必見です。お天気がいいですので 「籠かき」も出ますし本日は「着物で楽しむ馬籠宿」 という事で着物の着付けも行っていますのでこちらも利用して馬籠の中を歩いてみては如何でしょうか(ちょっと着付け代は掛かりますが・・・ 記念に如何ですか?)
CIMG2953

About

この記事は
2011年11月12日 10:05
に更新しました。

前の記事「似合ってる~

次の記事「「ぽちたま」来ました~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS