中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 色とりどり | メイン | ごへー祭りやってます »

野菊かな?

 只今の、馬籠の気温は10度でよ~く晴れています。

昨日は、なんだかんだで日記を書きそびれてしまい最近ちょくちょく忙しくて書かない日が多いかもで・・・誠にすみません。
これから朝一で郵便局に行かなければいけないしで、仕事に追われまくっています。
紅葉もじょじょに始まってきていますので、こちらも楽しみですが
高い山(駒ヶ岳)はもう雪でしたよ・・・。秋を通りこして冬になるんじゃあないかと心配ですが。。。寒いです。

CIMG3557 CIMG3556

About

この記事は
2012年10月26日 08:56
に更新しました。

前の記事「色とりどり

次の記事「ごへー祭りやってます

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS