中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« お久しぶりです | メイン | 今日こそは・・・ »

蒸し暑い

只今の、馬籠の気温は23度で今日も雨が降ったり止んだりの不安定な天気です。

盆踊りの時の提灯や櫓がまだそのまま残っていますのでお客さんが「何かイベントがあるんですか?」と聞かれますが残念・・

13・14日の流しそうめんは結構な人出で大盛況たっだみたいですよ。

最近お盆になると本当に天気が宜しくなくて残念なんですが・・・こればっかりはしょうがないですよね~。

明日から仕事の方も多いと思いますが今日はまだしっかり遊んで下さいな。

CIMG4347

About

この記事は
2014年8月17日 10:16
に更新しました。

前の記事「お久しぶりです

次の記事「今日こそは・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS