中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 今日もいい天気 | メイン | いい香り »

忙しいかな?

只今の、馬籠の気温は6度で晴れの天気です。

でも昨日よりは雲が広がった感じで(これはきっと曇りと言った方がいいかも)

寒くも無く丁度いい感じの朝です。

昨日も結構外人さんが多く、荷物も順調に数がありまして有り難い事です。

私的にはまだ山の中は緑も濃くないし見所的にはどうかと思うんですが歩く事が目的の外人さんにはこれでいいんでしょうかね~。そうそう山の斜面に「かもしか」がひょっこりとおりましたのを目撃しましたが、野生動物もこれからはいい季節になるからちょいちょい運が良ければ見る事が出来ますよ。

(かと言って熊さんだけはご遠慮願いたいですが・・・)

IMG_0084

About

この記事は
2015年3月28日 08:51
に更新しました。

前の記事「今日もいい天気

次の記事「いい香り

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS