中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 久しぶりの晴れ | メイン | 暑かった~ »

いい天気です

只今の、馬籠の気温は24度で晴れとてもいい天気です。

朝からしっかり暑い・・・。

朝の内の散策がお勧めですが・・・。

私事ですが、思い立って「奈良井宿」まで行ってきました。

暑かったですが風が通ってとても気持ちが良かったです。

馬籠・妻籠には無いちょっと変わったお店もあってなかなか良かったですよ。

女の子が好きなケーキを扱っている喫茶店もありしっかり食べてきちゃいました。

歩く距離も長いですが馬籠と違って平坦な道ですからこちらも足を運んでみてもよろしいかと・・。

IMG_0204

About

この記事は
2015年7月12日 09:01
に更新しました。

前の記事「久しぶりの晴れ

次の記事「暑かった~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS